穏やかです。
これからも29歳さんとは
特に大大大好きもなく
もちろん大大大嫌いもなく
穏やかに交際していくんだろうな
と思ってます。

LINEを2日〜3日に1回
5通くらいしかしません。
昔は毎日でもLINEしたい派だったけど
29歳さんとはこのくらいの
頻度がちょうどいい。

元カノに連絡取りすぎ!て言われた
らしく、だからミサミサにも
あまり連絡しないそう。
失敗を次に活かすタイプ。

そして、週末は会いたいタイプ。
釣った魚に餌をやるタイプ。

とりあえず、好かれてると思ってます。
今まで追いかける恋愛ばかりだったから
多少物足りなく感じてますが
これからも好かれる女
目指します。

婚活してるみなさん
数打ったら本当に当たるから!!!
まずは行動!